このブログを検索

2015年5月29日金曜日

また 発売中止…(T_T)

また と言うのは 以前もあったから…

大好きではまってるお菓子が また発売中止になったらしい…(T_T)

チーザのカマンベール味 大好きで毎日2,3袋は食べてます(笑)
これが ↓それ


そして、新しく発売された 生チーズのチーザ カマンベール仕立てがこちら↓



私の好きなタイプと新発売された生チーズのチーザは 全く味も風味も食感も違う別物です!

それが… 新発売された生タイプが店頭に並ぶと 私の好きなタイプのチーザが店頭から消えた‼


グリコのホームページを見たり検索したりしたけど 発売注意のお知らせは無い。

店頭のスペースの問題か?新発売押しで しばらくは様子見か?と思い 少し様子を見てたけど 改めて私の好きなタイプのチーザが店頭に並ぶ様子が無い…

以前はゴルゴンゾーラ味が一番大好きだったのだけど、発売中止になってしまった。

そして 今回もか!?

色々と検索しまくって 個人のサイトのコメントに発売中止らしい…とありました

はっきりと そうかは分かりませんが、ネットショップでも現在在庫が無い状況

これは 諦めるしかないかな…^^;


と!ここで最後の悪あがき(笑)

イヤイヤ 発売停止になってるだけだよ みたいな情報をお持ちの方 教えて下さい!

そして さらにもう少し楽しみたいから 沖縄の人で 近くのスーパーで見かけたよ!
って方 教えて下さい‼ 

買いに走りますから!(笑)  ちなみに近隣のスーパー・コンビニは何度も見て回りました(笑)

どうぞ よろしくお願いします~^^;


どうか 発売停止でありますように・・・(祈る)



0 件のコメント:

コメントを投稿