このブログを検索

2015年5月19日火曜日

GW 小旅行 パート4

いよいよ楽しみにしてたディナータイム!

ところがホテルのHPで見てたディナーは予約が必要だったらしく、そうゆう事書かれて無かったので予約してなくて^^;

通常メニューからの注文となりました が!美味しかったです♪


白身魚のソテーですが、身が締まってて とても肉厚で小骨が一切無く とても食べやすくて 私が今まで食べた白身魚の中では 一番だと思います♪

肉料理を注文した旦那は普通に美味しいとの感想でしたが、私の白身魚をおすそ分けすると 「これは美味い‼」と高評価でした(笑)

そのレストランからの景色 ライトアップされたビーチの砂浜に何か書かれてます・・・

写真撮りましたが 夜なのでガラスに室内の明かりが反射して 全然写りませんでした^^;

また それは翌日の画像にて^^b


食後、部屋に戻る途中にプールがあります。

そのプールサイドにはバーベキューを楽しめる場所があります。


今回 私が小食な上に肉はあまり食べないので遠慮しましたが、子供達とワイワイ楽しむのには良いかもしれませんね!


部屋に帰り お腹いっぱいなので のんびりとテレビを見たり おしゃべりしたり
夜の海を眺めたり まったりとした時間を過ごしました♪

旦那のお腹が一段落ついた所で 買ってきたビールと叔父夫婦から頂いた おつまみで晩酌タイム‼


いつも家だと 晩酌時間には息子か娘が 必ず私の傍に居て私と会話してるので 旦那の入る隙間がありません

が、この日は二人きりなので たっぷりと旦那の話を聞いてあげる事ができました♪

楽しかったのか いつも以上に酒が進み 飲みすぎる旦那様(笑)

おつまみも美味しかったせいか 一人で全部食べてしまいました!
結構たくさん貰ってきたんですけど たっぷりとディナーを満喫した後に よくお腹にはいりますよね(笑)


私は小食のせいか お腹いっぱいだとお酒は飲めないので 酔って寝てしまった旦那を横目に 一人ベランダで夜風を浴びながら 静かな夜の海を眺めて 波の音と夜空を満喫して就寝♪

こんな騒音の無い 海を目の前にした生活を老後に送りたいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿