このブログを検索

2015年5月22日金曜日

GW  パート5

2日目 枕が変わると眠れない私は 寝不足ながら普通に起床

寝不足だけども 気分は爽快です♪

旦那というと やっぱり飲みすぎたのか起きてこない

ホテル 素泊まりにして良かった~ こりゃ朝食タイムに間に合わないから(笑)

朝食・夕食ありプランにすると 時間を気にしてゆったり出来ないから 素泊まりにしておきました^^b

ホテルのチェックアウトが11時とゆっくりなので、荷造りを終えて 旦那を起こさずに一人 朝の海を眺めながら まったりとした時間を満喫♪

チェックアウト時間 少し前に起きた旦那に準備させて そのままチェックアウト

車に荷物を置いてから ホテルのビーチを散歩する事に








これが↑ 夕べのディナーの際 窓から見えた文字
「Welcome ベルパライソ」 漂流物や貝殻で作られてました。
近くからだと よく見えないね^^;




ビーチのマリンスポーツ受付前に ホテルで飼ってるのかな?かわいいワンちゃん♪

しばらく ビーチ散策とワンちゃんに癒されて さぁ どこにランチ(朝食?)を食べに行こうかなっと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿