このブログを検索

2015年5月17日日曜日

孫 襲来(笑)

毎週末 息子一家が家に遊びに来るのですが・・・

孫 1歳8か月のヤンチャな男の子

私の趣味部屋は 孫にとってはおもちゃ屋さん状態なのでしょう・・・

孫の来襲により 私の綺麗?に飾られた趣味の雑貨達は・・・



この状態から このの様な状態になります(笑)



そして毎週末の様に 孫たちが帰った後 元の位置に戻すという作業を繰り返すわけです(笑)


ちなみに手前に写ってる黒いティッシュケースは こんな感じで




工具箱の様な質感でカッコよくて気に入ってます♪ 
お気に入りの雑貨屋さん(チェンジザワールド)にて購入しました^^b

このお店を知ってからは 他のお店には行かなくなりましたね(笑)
たびたび このブログではこちらのお店で購入した雑貨が紹介されると思います!

ついでに 今日はこいつも紹介‼



店長が話してたm&m’sを入れたりと・・・ いいアイディアだと思い 実践w

チョコレート好きにはたまらない 超贅沢だと思いません!?

孫にはまだ早いし のどに詰まると危ないので 来た時には隠してますが
ふだんは息子(次男独身)にたくさん食べられてしまってます(笑)


隠すと言えば 大事にしてるお気に入りのピンクキャデラック(以前紹介しました)
もこちらのお店で購入




壊されたらショックが大きいので 毎回隠してます(笑)
隠し忘れて取られた時には 孫の後をついて回りドキドキしてます・・・(笑)


さて 今日も台風一過 雑貨達を元の場所に戻してあげましょう♪





0 件のコメント:

コメントを投稿