このブログを検索

2015年5月23日土曜日

メタリックナノパズル

私も知らなかったのですが、皆さん メタリックナノパズルってご存知ですか?

薄い金属で出来たパーツを組み合わせて 立体的な物ができるんです‼

こうゆうのです。 これはゴールドバージョン



この一枚からパーツを切り離して組み立てると・・・


こんな感じで組みあがっていきます(途中経過)

そして完成がこちら


完成したんですが、私なりに一工夫します‼

ガラスケース風に 手作りで…


いかがでしょう?

そして 普通のメタリックがこちら



こちらが完成形 同じくガラスケース風を手作りしました♪



不器用ながら よく出来たと自己満足してます♪v^^v


4 件のコメント:

  1. なんて素敵なGW!!沖縄…本当に憧れます♪
    ご主人との素敵な時間&旅行、素晴らしき思い出になりますね(・∀・)

    必ずや沖縄旅行するぞ!!

    返信削除
    返信
    1. 今までは 子供達と一緒だったので また違った小旅行でしたが
      夫婦二人だとノープランで のんびりと過ごせるので 精神的にもリフレッシュできました♪

      タローさん 沖縄いいですよ~♪ 
      住んでるけど 海 何度見ても飽きないのは私だけでしょうか?(笑)

      いつかメンソーレー‼ (*^o^*)

      削除
  2. 霜降り店長2015年5月25日 10:49

    いつもありがとうございます。
    メタリックナノパズルいい感じにできてますねーーガラス風ケースもカッコイイ。孫襲来対策ですね。そして作るの早い!!!

     またいろいろ変なもの入れておくので体調よくなったら暇つぶしがてらによってくださいねーー

    返信削除
    返信
    1. そうです 孫対策です(笑)

      店長のお店の手作りにはいつも感心させられます、私も手作り頑張ってみました!
      カッコイイって言われると うれしいです♪(*^o^*)

      ブログで拝見した ベティちゃんのごみ箱 ぜひゲットしたいです‼
      が、今は体調がすぐれず 売り切れないかとハラハラしてます^^;

      早く体調整えて ぶんちゃんに会いがてら行きますね♪^^v

      削除