このブログを検索

2015年5月15日金曜日

GW もとぶ元気村2

モーターボート運転体験が終わり 次はいよいよイルカへのエサやり体験♪

イルカだけじゃなくて 園内にいる動物達へのエサやり体験ツアーというもの

GWだし 子供たちが一杯で 大人だけの参加は私たちだけだったりして?w
と思ったけど 関西からの観光の方かな?お父さんと子供の2人と私たち2人と少なかったですw

まずは陸ガメから~



エサを見つけると 足早に近づいてきます(笑)
結構食いしん坊で ぐいぐいきますー!

正面から見ると 目が優しくてうるうるしててカワイイ♪

伸びた首の所 表面は硬いけど意外とグニグニできるほど柔らかくて 何度も触ってしまいました(笑)


そして次は 海の生き物たちが居る場所へ

そこには小さ目のねむりぶか(サメ)や 小さいエイが居ました。

エサをあげられるのは アオウミガメ‼

大きさは1ⅿ半位かな?の大きいのと 半分位の小さい子が2匹居ました。



私達を見つけると エサを貰えるんじゃないかと 顔を水面から出して口をパクパクしてました(笑)

早くくれ~~と 待ちきれずに壁をよじ登ろうとしてました(笑)


そして 次はいよいよ楽しみにしてたイルカ‼ 


カメラ目線 カワイイ♪ 




憧れのイルカちゃん(女の子)が こんな真近に‼ 
おなかも見せてくれました(笑)





「ねぇねぇ・・・」 「ねぇねぇってば・・・」 「早くエサちょうだいよ~‼」 
って感じですかね?(笑)


いやもう とても幸せな時間でした♪(*^O^*)

触れなかったのが残念でしたが、次回は事前に予約を入れて 触れるヤツを体験したいです‼


画像がたくさんで重くなってしまった方 申し訳ない・・・^^;

それだけ テンションが上がりまくりでした(笑)

もう これで一日目は大満足でした♪ って事で一日目の観光は終了

この後はホテルへチェックインの前に 母の実家へ向かいます^^






0 件のコメント:

コメントを投稿