このブログを検索

2015年6月6日土曜日

満月とぶどう

数日前だけど とても明るくて素敵な満月 見ましたか?


アップだと眩しすぎてちゃんと写らない…^^; けど、眩しさは伝わるでしょう?(笑)


あいにくの曇りで 雲が邪魔したけど それでも明るくて綺麗でしばらく見とれてしまいました♪

じっくりと空を見上げる機会が 最近無かったなぁ~と反省
次の満月には 旦那も誘ってゆっくりと眺められるといいな♪^^

それと、毎年楽しみにしてる デラウェアの時期が来ましたね!
ぶどうの中では巨峰も好きだけど デラウェアのさっぱりした酸味が好きで 毎年必ず食べてます(笑)


メロンも時期だし スイカも店頭に並び始めてますね。
楽しみがいっぱーいで ワクワクしてます♪^^






0 件のコメント:

コメントを投稿