このブログを検索

2015年6月8日月曜日

生命力ってすごいよね

植物の生命力のすごさを実感です!

梅雨と暑くなったりのせいで 除湿やクーラーを使用してたせいでしょうか…

いつも定期的に水やりしてる 観葉植物がグッタリしてました^^;


ほんと ショボーンって感じですよね(笑)

まぁ 以前も似た様な事あったので(入院してたりしたからね)
水やり前の画像をパチリ(笑)  そしてお水をあげたら…


シャキーン‼ って感じで3,4時間後には復活してました♪

植物の生命力って凄いですよね~~!

これからもっと暑くなるし クーラーを使う機会も増えるだろうし

水やりの間隔を短くしないとね^^b



0 件のコメント:

コメントを投稿