このブログを検索

2015年6月11日木曜日

全部取ってきました

うちの次男なんですが、UFOキャッチャー得意なんですよ~

それで今までも少ない金額で数々の品をゲットしてきたんですが…

今回は 自撮り棒をたくさんゲットしてきました(笑)



こうゆう大きいタイプのヤツは 一つゲットしたら補充して貰うタイプで
店員さんを呼んで補充してもらい またゲットしたらまた店員さんを呼んでの繰り返し

途中 次男は店員さんに「俺、全部取るけどいい?」って聞いたら店員さんは笑って「どうぞ♪」と言われたので 遠慮なく取りまくって 全部取ったらしい(笑)


画像は数が少なくなってますが、なんやかんやこんな感じであります。

私も一つ貰いましたが 携帯に元々内蔵されているカメラ機能では作動しませんでした
カメラの機能にある動作環境次第で作動するそうです。

だけども 以前からダウンロードして使ってるアプリのカメラには作動しました♪


まぁ~… こんなおばさんだし 自撮りなんてする機会は無いだろうけど(笑)
何かの機会の為に ありがたく頂きます♪^^


0 件のコメント:

コメントを投稿