このブログを検索

2015年6月15日月曜日

やられた~!

週末は 長男家族がよく遊びに来るんですけど

孫に私のコレクション あれこれといじられるんですが・・・

まぁ いいかなって簡単には壊れないでしょと思ってたけど やられました(笑)


980円って値段にしては ちゃんと歩腹前進して射撃音と銃の前が点滅する すごいおもちゃ

だいぶ気に入ってたんだけどな~ まぁ 他のコレクションも気に入ってるから購入したんだけど(笑)

いつもの雑貨屋さんに在庫残ってるといいな!


これからも 孫に色々と壊される事があるだろうけど
かわいいから許す‼(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿