このブログを検索

2015年9月1日火曜日

新車キター‼ ホンダ N=BOX/(スラッシュ)アメリカンダイナースタイル♪


一目ぼれして 絶対コレ‼って決めました!

㋅に発注してずっとマチカンティーしてたけど、とうとうやってきました♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

毎回 車を買い替える時は 黒でクールなイメージで 室内広々でと旦那の好みを優先してきました。
まぁ それで良かったんです、子供達が居ると室内広々の快適さとかも必要だったしね。

でも、もう子供達も娘はバイクの免許 息子たちは車の免許を持ってて 自分達で出かけるし
最近は夫婦二人だけで出かける事が多いし

なにより 普段自宅用の車を使うのは私だし 昔から運転するのは運転が好きな私だしw

って事で 今回は意地でも自分の好みを優先!

車を選ぶ際には 旦那と1か月半位 揉めに揉めましたw
絶対自分が一目ぼれした この車じゃなきゃ嫌だと!この車以外の車なら もう二度と運転はしないとまで言い切ってw

旦那が折れてくれて やっと手に入れました~~~~♪^^v






ホイールカバーも車に合わせて 白色のヤツにしました!
ルームミラーのカバーも白にしてあるの見えますかね?





ドアですが 気づきますか?4ドアなのに後ろのドアノブが無い様に見える
これは2ドアクーペを意識したデザインで ちゃんとドアノブあるんですよ~

このデザインも気に入った一つです♪^^b

そして何よりも 一目ぼれしたのは室内‼










もう 感動ものです‼ 私の大好きなあのダイナーが車の中で味わえるのですから!

ずっと車の中に居たくなります(笑)


さらに サウンドシステムが凄くて! 9つのスピーカーがあって低音・高音共にすごくイイ♪

思わず音量を上げて聞いてしまいたくなる感じです♪^^



車に乗る前 車から降りた後 しばらくジッと眺めて惚れ惚れしてます(笑)

その前に車から降りずに しばらく室内を眺めては楽しんでおります(笑)


私の車遍歴は結構… 旦那が彼氏時代から私に車を持たせてたので自分では購入してないけど
若い頃は中古でしたけどね。

免許を取ったその日にクレスタを6時間運転しましたw
旦那はバイクが好きなので 移動手段はあるから 私に預けっぱなしで
車が壊れて買い替える時には 私が運転しやすい軽自動車にしてくれて

クレスタ(合間にフェアレディZこれは運転する前に旦那弟が事故って大破)・スターレット・パルサー・マークⅡ・ワゴンR・エブリー・パレット

そして今 初のホンダ この車いくら年数が経っても壊れても 手放したくない!

壊れた時に同じ様なデザインの新車が出たら別ですけど(笑)



今はもう この車に夢中です♪(*⌒∇⌒*)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿