このブログを検索

2015年9月25日金曜日

シルバーウィークはビーチパーティ‼

連休は東京に住んでる一番下の妹夫婦が 約2年ぶりに沖縄に帰ってきました!

それで すぐ下の妹が企画してビーチパーティをする事に

両親と私達家族と二人の妹家族 それに仲のいい従妹二人とその家族で♪


お肉はいつもお願いしてる旦那の友達のとこで これが柔らかくてめっちゃ美味しいんですよー‼


すごくいい天気で暑かったけど 風があったので良かったです^^





肝心なお肉の写真撮るの忘れた…(笑)


うちの子供達以外は 皆の子供達まだまだ小さいので海で泳いだり とっても楽しそうでした♪

子供達には お肉よりもかき氷が一番好評でしたね(笑)





夕陽もオレンジ色でとても綺麗でした~~~♪

そんなに飲んで無かったのに 楽しい雰囲気ででしょうかね?いい具合に酔ってとっても楽しかったです‼^^




0 件のコメント:

コメントを投稿