このブログを検索

2015年9月20日日曜日

久しぶりにギター

今日 息子が 私のギターに興味を持って弾き始めた

弾き方を教えて コードとかってある事を教えて…

コードすっかり忘れてるし!w

結局 ネットで検索してコードを教えて…

息子が頑張って弾いてる姿みたら 弾きたくなって指がツッた!(笑)


所詮 中途半端だったからコードとか覚えてないしね^^; 基本だけだねw



ところで ビートルズのポスター これ分かります?



有名ですよね~ 前にもブログに書いたかな?

有名なポスター よく売られているのは修正されてる物です。

私が購入したのは 修正前のヤツです。

これは 私も知らなかった! お気に入りの雑貨屋さんで修正前のポスターがあると知ったんです


たばこを持ってるのが分かりますか?



禁煙団体の圧力だとか 詳しくは分かりませんが・・・ 修正前のポスターを売っている雑貨屋さんに感謝です♪


禁煙だとか分煙だとか それはそれでいいと思います、ただ その時代の風景や動向を修正したりするのは美しくないと思います!

その時代 考え方 人それぞれだし それはそれで受け入れていく事で現在があるのでは?


長々と自論を述べましたが とりあえずは自分が好きな物は好きって事で(笑)

私は 修正前より こちらの修正前の方が好きです♪^^



0 件のコメント:

コメントを投稿