このブログを検索

2015年9月7日月曜日

今日は孫の誕生日♪


今日は孫の誕生日♪
家に遊びに来てくれて、プレゼントをあげて とても楽しそうにしてました!



息子夫婦が花火をさせたかったらしくて 屋上で花火‼
と思ったら大雨で(笑)

どうにか駐車場付近で雨を避け 花火をして孫は楽しく過ごせました♪^^v




もう2歳かぁ~…  最近はとてもおしゃべりが上手で 色々と自己主張するのが面白いです(笑)
二人目も生後3か月 順調に育っております。
愛嬌が良くて 話しかけるととてもよく笑います♪
赤ちゃん言葉で「ぅんく~ぅんく~」とおしゃべりしているみたいに たくさん話したりしますよ(笑)

楽しい一日を孫と過ごせて幸せです♪^^


0 件のコメント:

コメントを投稿