このブログを検索

2015年9月4日金曜日

娘に以外な才能?

1学期に美術の授業で描いた絵が 先生にも絶賛されたらしく

自分でも凄く上手に描けたんだよ~って 話してたんだけど。

小学校・中学校と全く絵には興味が無く 習った事も無く 適度に上手く描けたんだなぁ~と思ってた(実物を見てないしね)


新学期が始まって 娘がその絵の写真を撮ってきた

見てみたら めっちゃ上手じゃないですか‼ ←親ばかかも(笑)

全く絵に興味が無くて 夏休みの宿題程度に適当に描いてた絵と比べて いきなりこんな感じで描けるの!? ってビックリしたんだけどw


とりあえず 見てください!




結構リアルに描けてると思うけど、まぁ 親ばかなんで 絵が好きな方とかそうでも無い方も 正直な意見を聞かせてもらえたら 嬉しいです♪^^


0 件のコメント:

コメントを投稿