このブログを検索

2015年9月11日金曜日

みどり屋食堂の黄色いカレー

宜野湾市我如古にある 「みどり屋食堂」の黄色いカレー


以前から ずっと食べたいと思っていましたが、ボリュームが凄いと聞いてて

ただでさえ小食なのに 絶対食べきれないだろうから ためらっていました。


テイクアウトできるとの情報を聞いて 今日のお昼にやっと!食べる事が出来ました♪
(情報をくれた Sもりもりさん ありがとう‼♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪)






やっぱ噂通り 美味しいーー♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

身体に悪そうなもったり感(笑) 適度な辛さがあってじんわりと体の内側から汗をかく感じもイイ!

くせになる味ですねぇ~ お肉はポークじゃなくて豚肉が入ってました^^b


しかし 凄い量‼ やはり食べきれず半分でギブアップしました(笑)
残りは旦那に食べてもらいました^^

お店で食べてたら 間違いなくお店の人を気にして無理して食べて気分が悪くなってたかもw


テイクアウト出来て良かった~♪
次は カツカレーに挑戦したいです! もちろん旦那とシェアして(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿