このブログを検索

2015年10月2日金曜日

誕生日のお祝い

連休中に旦那の誕生日だったんだけど、バタバタして祝ってあげられなかった。

と、言っても もう6年以上は子供達は祝ってくれてない お年頃ってやつですね(笑)

私は毎年誰かしらプレゼントを貰ったり 祝って貰ってるけど~^^


そこで!急きょ週末に子供達に声をかけて サプライズで祝ってあげる事に♪

何をプレゼントしていいのか分からないと言うので 私が全部選んで(笑)



息子夫婦も孫を連れてきて 皆夕ご飯を食べて、晩酌様にと旦那の好きな海老の酒蒸しが大量にあるのを見た旦那が・・・

「もしかして俺が誕生日だったから 海老があるのか?」と笑いながら言うので バレたのか!?
と、一瞬ビクッとしましたが  どうやら誰も誕生日だった事に触れないので 自分からアピールした模様(笑)


落ち着いたところで晩酌をし始めたので 誕生日のケーキ… あまり甘いものが好きではないので
誕生日のケーキの代わりに こちらを準備しました‼


 
 




宜野湾市にある こけこっこハウスの「にんにくたっぷりとりの丸焼き」 ここ旦那も大好きで
にんにくがたっぷりと効いてて めっちゃ美味しいんですよ~♪


ホント お祝いしてもらえるなんて思ってなかったらしく すごく喜んでました‼^^v

プレゼントも3人の子供達からのを 一つ一つ見て気に入ってくれた様で 良かったです!


サプライズ 大成功でした♪^^

0 件のコメント:

コメントを投稿