このブログを検索

2015年10月18日日曜日

キャンドルナイト

最近 風も冷たく 夜も冷えてきましたね~^^;



でも、私にとっては キャンドルナイトにうってつけの季節になりました♪

夏場は扇風機やクーラーの影響で キャンドルの炎が風で揺らぎすぎて綺麗じゃないのと 暑いw


明るすぎる蛍光灯を消して キャンドルの明かりでホッと癒される♪




それと 時には自作のLEDライトで バー気分に浸ったり♪









色の種類はもっとあります、点滅やら他に数通りのライトアップ方法が

その日の気分で色やら色々変えて楽しんでます♪

秋の夜長 自分の時間を楽しんで…

と!思いきや 「電気つけるよ!」って子供達が私の部屋に居座りにきます(笑)

う~ん… 私の部屋なんだけどな!?(笑) 自分の部屋にもビデオデッキやテレビがあるのに



まっ いっか! 私の傍に居て快適と思ってくれてるんでしょうね~♪ それはそれで幸せですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿