このブログを検索

2015年10月10日土曜日

ワンダーコア

太る為に頑張って食事の量を増やしたり 食事回数を増やしたり

頑張ってどうにか 1回の食事量がハンバーガー一個食べれる様になり
食事の回数も一日2回に増やせたり

5か月で3キロ太る事に成功♪

おかげさまで貧血やめまいにふらふらする等は無くなりましたが

ただ… お腹だけがポッコリ(笑)

そこで 腹筋を鍛える事に!当初の課題も筋肉を付けて太る だったんですけど
これが中々きびしくてね…^^;


過度な運動は私は病気的にダメ しかし筋肉を付けるには筋肉に毎日過度の疲労を与える事によって 筋肉がつくのだから難しい

腹筋を鍛えるのには別にも理由があって 腰などの痛みには腹筋の筋肉があるか無いかにも影響があると ある知人からも聞いた事があって 私も腰等の痛みは気になってたし


医者が言うにはストレッチ程度の運動なら大丈夫と言う事で あまり負荷のかからないかな?
と思い ワンダーコアが ビッグワンで安くで売ってたので買っちゃいました(笑)




全くきつさを感じません! でも下腹に翌日痛みを感じるのは効いてる証拠でしょうね

まだ買ったばかりなので最初は10回で抑えてます、もっとやれるけど過度の運動は禁止なので

本来なら 50回でも行けると思います(笑) 

健康で鍛えてる人なら 100回以上は楽に行けるんじゃないでしょうか?


腹筋は割れる事は無いと思いますが 頑張ってお腹ポッコリは無くしたいと思います‼^^v



0 件のコメント:

コメントを投稿