このブログを検索

2015年10月30日金曜日

学校へ行こう!

11月3日火曜日 学校へ行こうのスペシャル番組が放送されますね!

めっちゃ大好きだった~~~ 毎週見てたよ♪

それが また見れるなんて すごく嬉しい(^^♪


実は うちの次男が小学生の頃に沖縄にロケに来た時に 飛び入り参加したんですよ(笑)

その映像を探したらありました‼

こちら 画像がデジタル時代じゃなくて 直接写した物じゃなくて 録画したTVからの画像なので
すごく画像が荒いですが・・・








サッカーのユニフォーム着てて 撮影中に警備員の制止を振り切り乱入して

でも、V6のメンバーは優しく肩を抱いて「ここまで来るの大変だったよな?」って次男に振ると
次男が「な!」って答えて(笑)

テロップにV6メンバーが7人に?ってなってたりして とても貴重な体験でした♪


この時 学校へ行こうの目的は「しゃちほこ君?」だったのですが、私は次男しか見てませんでした(笑)


来週の11月3日 大好きだった番組だから楽しみーーー‼^^


0 件のコメント:

コメントを投稿