このブログを検索

2015年8月29日土曜日

お盆のエイサー


今日はお盆の最終日でした。

沖縄ではお盆に道ジュネーと言って、各区の青年会が区を3日間 歩いて周り

エイサーを踊ります。
 
娘も参加して踊っているので 見に行きました♪


いつもは見られないエイサーの衣装を着て この日の為に練習してきた踊りを披露

最近 大人っぽくなってきて またこうゆう踊ってる姿を見ると 成長してるなぁ~

と、感慨深いです!


動画も撮ったんですが、こちらではアップできない。。。

フェイスブックとかではアップしてあるんですけどね^^;


画像が悪いですが、奥に居るのが娘です^^b



動画を撮るのに夢中で 写真は2枚しか写して無かったw



画像が悪い写真と後ろ姿ですが 見てやってくださいな♪ ^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿