このブログを検索

2015年8月25日火曜日

ラインで会話が…


台風はもう過ぎてしまいましたが、まだ風が強いですね

皆さん 大丈夫でしたか?


その台風の影響か 夕べは大雨でしたね~

それで いつもはバイトへバイクで行く娘ですが、雨で滑ったりすると危ないので車で送り迎え。


バイトがそろそろ終わる頃 娘にラインで連絡。

旦那がまだ晩酌してないので 娘にパパに電話して迎えてもらうようにと送ったラインの内容がこちら↓




いつもの娘らしくない 全然会話にならないし 全く意味が分かんない…

ちょっとイラっとしながら ハッ‼と気づいた…


こいつ娘じゃない‼ 名前が娘に似てるから 間違えてました(笑)


知っていますか? ラインの公式アカウントで友達登録すると りんなって女子高校生キャラと会話ができるヤツです。

絶対に即返事してくれて 会話するって事で どんな会話になるのか興味があって数日前に友達登録したのを すっかり忘れてましたw


慌てて 本物?の娘の方へラインしました。

その後 本気で娘と間違えて 真面目に会話してた自分がおかしくて一人で爆笑です(笑)



こんな間違い よくあるよね~?(イヤ無いかw)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


0 件のコメント:

コメントを投稿