このブログを検索

2015年7月8日水曜日

ご心配をおかけしました!

長い事 更新せず 体調を気にかけてメールやらメッセージやら送って下さった方々
ありがとうございます!

何度も入院を繰り返してるせいですね… すみません^^;


元気ですよー♪  ちょっと忙しくしてただけですから^^

小食ですが、食欲が無い時には 好きなフルーツを食べて元気をもらってます♪

前にも画像を載せましたが 今日も食べたコレ!



デラウェアやっぱり美味しいなぁ~♪

そして 明日の楽しみがコレ!


今年 何個目かのスイカになりますが、何度食べても飽きないね(笑)


とりあえず こんな感じで元気にやっておりますので ご心配なく ^^b




2 件のコメント:

  1. こちらでは初めまして。
    やっと書き込みです。
    ってか何度も入院とはどう言うことですか!?
    大丈夫とのことですが心配です。

    古い付き合いになりますが
    こんなに多趣味な方だったとは知らず、
    ブログを拝見して感心しておりました。
    あまり無理なさらず、ぼちぼち続けてって下さい。

    返信削除
    返信
    1. 心配してくれてありがとう♪
      吐いて 吐き気止めが効かずに入院を繰り返してて
      原因は不明だと医者は言ってたけど 診断書の結果は急性腸炎になってる

      どうもね薬が効かない体質だと言う事と、当たりやすい体質だって事が重なってしまって
      普通は食あたり程度なら吐き気止めの点滴で帰れるのだけど 薬が効かないから入院して点滴で水分等を補充しなきゃいけなくて^^;

      薬が効かない体質だと言う事と当たりやすい体質だと言う事は 退院して後日知ったので 今は色々と気を付ける事がわかったので元気にやってます^^♪


      こんな風にコメントしてもらうの久しぶりだね!
      すごく嬉しいよ~♪

      そうそう 無気力侍さんの趣味と言うか得意な絵を 今度書いて貰えないかな?

      イラストレベルのって描ける?
      もちろん 無理してもらっちゃ困るけど(笑)

      私も無理しない程度にぼちぼちやっていきます!^^

      削除