このブログを検索

2015年7月23日木曜日

アサヒスタイルフリー

アサヒスタイルフリーの 旬のガッツリメシキャンペーン

第二弾 国産黒毛和牛のよくばり肉セット 今やってますね…



うちは毎回 スタイルフリーを飲んでるので パッケージを捨てるたびに 裏面にあるハガキを確認 毎回ハズレ こんなの当たるはずないよね~
当たった人 見た事ない!


それが 夕べ…  当たった‼ 
何度も見たが やっぱり 「あたり」の文字に見える!






ね!? 当たってるでしょ‼ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

娘や旦那は 「早くハガキ送れ!」って(笑)

娘のあこがれは あの長瀬君が食べてるデカい肉をパンに挟んで食べる事

でも、500gだからなぁ~ 家族で分けたら あの大きさにはならないでしょうね(笑)


届くの楽しみーーー♪ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



0 件のコメント:

コメントを投稿