このブログを検索

2015年7月27日月曜日

世の中 変な事が色々あるよね~

今日のお昼 娘が得意な「焼きうどん」を作りたかったらしくて

材料を買いにスーパーに行ったらしい。


そしたら レジで「身分証明書を見せてください」と言われ 娘はびっくりして「はぁ!?」と思わず大声で言ったらしい

そしたらば 本みりんが切れてたので購入しようとしてたんだけど、
その本みりんは未成年には売れないとの事…

この事 私も知らなかったなぁ~‼


お酒の代わりに 本みりんを飲む人って居るのかな?(笑)
なんだか 変だよね~…

まだ 料理酒とかなら分かるけど(笑)


娘の焼うどんには 本みりんが必要なので 結局 買えたみりんがコレ


みりん風だって・・・  まぁしょうがないか!^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿