このブログを検索

2015年7月21日火曜日

ワンピース 一番くじ

すっかり忘れてた!

だいぶ前に すでに終了してるワンピースの「熱き絆編」の一番くじ

一番イイ(個人的に)のを最後に画像をアップしようと思ってたのだけど
なんやかんやで 忘れてました~


まずは これA賞のサボ

 
 
 
 
 
箱から出したくないので 全体像が見えずらくてすみません
 
 
そしてB賞のエース! エースを見ると泣けてきます・・・
(ワンピースファンなら分かるでしょう)
 
 




今回 一番欲しかった ラストワン賞のサボ‼

A賞もサボだけど とにかくサボが生きてて良かったーーー♪

2つ ゲットできました♪v^^v





本当なら ルフィとエースとサボの3人が 生きてて3人揃って会える姿を見たかったけど
今回の一番くじのポスターで3人揃える事が出来たので良かったです♪^^
(過去のワンピース一番くじの記事で画像が載ってます)

できれば A賞・B賞だけじゃなくC賞にルフィもあればもっと良かったのにな~





0 件のコメント:

コメントを投稿