このブログを検索

2015年7月22日水曜日

黄色いカレー

小さい頃は食べてたかもしれないけど、あまり記憶に無いんだよね~

1年以上前から 某有名食堂に食べに行きたいと思ってたんだけど
中々 旦那とのタイミングが合わず^^;

それで 作った事もないのに 自分で作ろう!と思い立った(笑)


どんな味だったのかも思い出せないのに 無謀な事を・・・

その結果が こちら!

 
 


美味しいーー! 自分で言うのもなんですが(笑)

某有名食堂で仕事中 お昼に社員達と何度も黄色いカレーを食べた事がある旦那曰く、「旨い!○○食堂のカレーに似ている!」と高評価をいただきました♪v^^v


今度は実際に食べに行って 味を研究して 更に美味しく作ってみたいです‼



 

0 件のコメント:

コメントを投稿