このブログを検索

2015年7月24日金曜日

美味しい梅干し

梅干しは大好きなんですが、店頭にある色んなメーカーの梅干しを食べましたが
なんだかしっくりくるものに出会えなかったんですよね。

妹も梅干し好きで 美味しい梅干しがあるよって勧められたのが…

「古道の梅屋」の 「石神さんちの訳あり梅干し」

妹から分けて貰って 食べたら めちゃくちゃ美味い‼

すっぱ過ぎず はちみつ漬けの様に甘すぎる事も無く

なんて言えばいいのか… 今まで食べてたのとは全然違う!

とにかく美味しい♪


分けてもらってたヤツが無くなったので、自分で注文したのが昨日届いた‼






届いてすぐ 我慢できずに一粒食べちゃいました(笑)
大粒だけど ペロリといけちゃいます♪


梅干し好きな方 お勧めですよ~

たっぷりと1.2Kg入ってるのに税込2980円で送料が無料ってのも嬉しい♪


普段 私が買ってたのが100gで300円ほどだったので こっちのがお得!

ホント 梅干し好きな人には ぜひ食べて欲しいなぁ~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿