このブログを検索

2015年4月24日金曜日

イオンモールライカム行ってきた!2

用事があってライカムへ行った時間が遅かったので ショッピング街は見ずに即5階の飲食店へ

ビュッフェスタイルのお店で夕食を食べてきました♪








写メ撮るの忘れてたので 最初ら辺で食べた肉系などガッツリした物は写せませんでした^^;

美味しかったです♪

お店を出てぶらぶら飲食店街を歩いてると 面白い物を発見!!


これ 水槽の中は岩じゃなくて 全部ロブスターです!
めっちゃたくさん ぎゅうぎゅう詰めになってます(笑)

食後なのでお店の中に入るわけにもいかず 外から撮ったので分かりづらいかも・・・

この時間 閉店する11時少し前の状態でコレです(笑)

オープンへ向けて いったいどれだけ仕入れて準備してるんだって感じ(笑)

今度はぜひ 入って食べてみたいです♪


店内を少し見たけど 広くて楽しそうでしばらくは飽きないで通い詰めそう~~

食事だけでも お店の数がすごくて事前にどこで食べるか決めて行かないと 散々迷いそう!!

ハワイの有名なお店が九州・沖縄 初上陸でそれも気になる!

食事だけでも 次どこのお店に行くか とても楽しめそうです♪^^



0 件のコメント:

コメントを投稿