このブログを検索

2015年4月13日月曜日

ブリキ看板・ポスター等

娘のお弁当の話題が続きましたが、今日も頑張って作ってました!
ちょっと肉類が多かったけど(笑)

順調に行ってる様なので いつもの趣味の話題に戻ります^^


趣味部屋の壁の画像です!!





いや~ やっぱジェームスディーンはカッコイイですよね♪
大きいポスタータイプも欲しいのですが、探しても気に入るのが無いんですよね・・・


 
 
まだ隙間があるし 気に入ったのがあれば・・・
 
ホントは ネオン管を・・・と思ってますが 高くて!^^;
最近はLED看板などあって安い物もありますが、やっぱりネオン管じゃないと雰囲気が全然違うよねーーー!!


 
 
 
これが壁の全体画像 あと逆の壁もありますが それはまた今度♪^^
 


0 件のコメント:

コメントを投稿