このブログを検索

2015年4月25日土曜日

イオンモールライカム また行ってきた(笑)

いや~ 買い物もせずにブラブラと歩くだけでしたが・・・

また夕べも行ってしまいました(笑)

娘が美浜で遠足だったので 迎えに行った帰りに 近いし行こうか!って感じで・・・

今日がグランドオープンですが、しばらくは混むだろうし 今のうちにってのもあって(笑)

娘の友達も一緒で 初めて来たって事で凄い凄いって写メ撮りまくってました(笑)

その娘と友達の写真 一応ブログに載せて良いとの許可を貰ったので♪



そして 前に撮れなかった 屋上のミストシャワー?の画像



これも 前に撮れなかった 巨大水槽の画像 人がたくさん(笑)



いつか この巨大水槽の前に 人だかりが出来なくなる日が来るのだろうか・・・


そうそう 巨大水槽の後ろにはエレベーターがあって、エレベーターはガラス張りで1階に着くと 巨大水槽を裏側から見れて 初めて行った日は同じエレベーターに乗ってた人達と一緒に歓声をあげました!!


さすがに今日は行きません(笑) 落ち着いた頃にまたゆっくり行きたいと思います^^b




2 件のコメント:

  1. イオン…僕も娘とよく行きます。というか、行かされましたw

    沖縄のイオン程お洒落な水槽などはありませんがブラブラと服を見たり食事をするには楽しめる場所ですからね♪

    イオンのフードコートの混み具合ったら…まぁ、子供の笑顔には変えられませんねw

    返信削除
    返信
    1. ショッピングして 帰りにご飯食べて・・・

      子供と出かけると 昼食とか夕食とか作らなくていいので それは助かりますよね(笑)
      経済的にはちょっと大変だけど・・・

      タローさんはフードコートで並びますか?

      沖縄の人は並ぶの嫌いなんです、目的のお店が混んでたら また後日でいいか・・・
      と、別のお店に行きますねw

      まぁ 焦らず今日じゃなくても~ って感じののんびりした県民性なのかも^^b

      子供がどうしてもここじゃなきゃ嫌だ!って事なら 並ぶけどねw

      削除