このブログを検索

2015年4月8日水曜日

お弁当

娘の高校生活が始まり 今日からお弁当です!

自分で作ると言ってますが、昨日の入学式 その後バイトの面接と 精神的な疲れが溜ってるのか
今日はお願いと言われ 初日の今日は私が作る事に

しかし娘の要求が多いw キャラ弁など禁止 ご飯にフリカケ等も禁止 白いご飯が大好きなので(笑)

そんな肉食系の娘の為に がっつりと色気の無いお弁当になりました(笑)


ついでに旦那のも♪



今は作る気満々だけど バイト始まったら疲れて無理じゃないかな~?^^:

まぁ まずは明日作れるかしらね?(笑) 頑張れーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿