このブログを検索

2015年4月4日土曜日

気晴らしに

まだ 動き回るとフラフラしてめまいが・・・

だけど 家に閉じこもってばかりじゃストレスがたまるよね~~~

って事で 夜遊びw

まずは美浜のセガでUFOキャッチャー!

ルフィーのフィギア 獲れそうで獲れないーーー(泣)

結局 戦利品は・・・


この子だけでしたw  後ろにチャックがあって少しなら何か入れられそう。
娘が腰からぶら下げる小銭入れにすると 取られてしまいました・・・

その後 美浜の観覧車の手前にあるパーティランドで デザートタイム♪

カップに好きなアイスクリームとフルーツやらのトッピングをg数で量り売りしてるお店で
私は バニラに抹茶にチョコにヨーグルトアイスに フルーツは桃とキウイといちごにバナナ チョコケーキを乗せて、小食なのについつい欲張って入れちゃいましたw

案の定 お腹がパンパンで苦しかった・・・^^;

写メ撮るの忘れたので 観覧車の画像です。



お腹パンパンだったので 腹ごなしにドライブする事に(何でドライブなのかは疑問だけどw)

58号線を走って 久しぶりに国際通りにでも行こうかなっと・・・
約4年ぶりに 国際通りに行きました! いや~夜にも関わらず 結構人が居て賑わってましたね~

道が新しくなってて 車で来たのは覚えてない位だったので 58号線に出ようと思ったら なぜか松山? 飲み屋街に出てましたw
昔飲んだり踊ったりした場所をまだ覚えてて 懐かしく思いながら楽しいドライブでした♪

すっかりパンパンだったお腹も スッキリして 帰宅後 友達から頂いたゴディバのクッキーで癒されました♪




親になると 夜のドライブなんて出かけたりする気にならないけど、子供達が大きくなると自由になって こんな感じの夜遊びも たまにはイイんじゃないですか♪ v^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿