このブログを検索

2015年3月20日金曜日

入院中につき・・・

先週末 位から 体調が悪いなぁ~ とは思っていました。

日曜日の深夜から吐き始め 月曜日は一日中吐きまくり 火曜日の早朝から緊急で病院に・・・

即 入院でした^^;

入院しながら 色んな検査をし やっと今日はゼリーを食べられる様になり
明日からはご飯を食べてみます。

ずっと寝込みっぱなしでしたが、今日から起きていられる様になったので さっそくパソコンを持ってきてもらいました(笑)

テレビは有料だしねw

調子に乗って 娘が持ってきてくれたりんごのすりおろしを結構食べたけど 胃の調子は大丈夫そうです♪


結局 吐いたりした原因ですが、元々 逆流性食道炎を体調が悪いと発症していたんですが
それが とても強い逆流性食道炎を発症したらしいです^^;

ついでに血液検査で色々と分かったし、元々 持っている持病もあるし 総合病院なので色々治療してから退院します(苦笑)


ちなみに私が不在の中 離島の両親が週末に出て来てるので 娘の合格祝いを明日やるそうです

まぁ 年金暮らしの両親が お寿司をおごってくれるらしいので 良しとしますか♪

2 件のコメント:

  1. うおぉぉー!!長いコメント消えやがった!!
    …御大事になさって下さい( TДT)

    返信削除
    返信
    1. 長いコメントが消えると やる気無くしますよね(笑)

      タローさん ありがとうございます!!^^

      削除