このブログを検索

2015年3月11日水曜日

とりあえず終わった・・・

娘の高校入試が無事? 何事もなく終わりました。

入試の2日前位には 鼻水と咳が出て身体がダルイと言った時には冷や冷やしましたが・・・

ちなみに娘は美男美女診断というアプリで オードリーヘップバーンが出ましたが
まぁ・・・ 顔のバランス的には似てるかな?(笑)

大好きな女優の一人だから ちょっと悔しいかも(笑)


でも オードリーが妖精だとしたら、娘はジャンヌダルクですね(笑)

高校に無事に受かって 高校生活になるともっと人間関係が複雑になるよね・・・
女の子らしく エンジョイして欲しいです(笑)

とりあえずは 合格しますように!(願)

0 件のコメント:

コメントを投稿