このブログを検索

2015年3月4日水曜日

手作りパネル?

前に紹介したワンピースのジグソーパズルですが・・・

作り終えた後、箱にちゃんとした絵があると もったいなくて捨てられないんです・・・^^;

でもしっかりとした箱なので 大分かさばってしまうんです。

置く場所にも限りがあるし どうしたものか・・・箱だけで20箱以上あったんです(笑)

そこで思いついたのが これ!!




箱から絵だけを切り抜き 一つの額縁にまとめました~v^^v
紙の様に薄いわけじゃないので 硬くてハサミとカッターを駆使して 細かい部分に四苦八苦しながらも どうにか思ったより上手く出来ました♪



アップの画像がこちら、ルフィを中心にワンピースのキャラ達が盛りだくさん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿