このブログを検索

2015年2月25日水曜日

おわび

ワンピースの画像 削除されてますね・・・^^

画像を公開させちゃいけなかったのかな?

勉強不足でごめんなさい、ブログをやっていくには ちゃんとしっかりしなきゃですね^^;


これに懲りずに また遊びにきてくださいねーー!!


追記:どうやら著作権の問題じゃなかったみたいです。

今後 同じブロガーを利用してる方が 同じ不具合に悩まされた時の参考になれば。

ブログにアップさせた写真を もう要らないのでスマホから削除

たまたまその写真がワンピースの画像だったので ブログで画像が表示されなくなり
著作権の問題かと思ったのですが・・・

夕べ 桜の写真も削除したら ブログで桜の画像も表示されなくなり もしかしたらこれが原因かときづきました!!

試しにブログに載せた写真を全部スマホから削除したら 全部消えた(笑)

どうやら 携帯とグーグルメールが連携してるらしく よく分からないけど このブログのサイトであるブロガーにアップした画像も 携帯の操作で消えるらしい・・・

PCに画像を保存してたので 画像はどうにか新しくアップできました♪

あと、携帯の方ではPCでアップした画像が削除したはずなのに また保存される(笑)

このままだと携帯の画像フォルダが一杯になる・・・

そこで気付いた事が! グーグルメールをログアウトする事ができる!
ログアウトしたら 携帯の画像フォルダからブログにアップした画像が無くなり スッキリしました♪


おそらく グーグルにアップした画像をも全削除してたんでしょうね

これで問題解決したかな? まだ不安だけど・・・^^;

「いや、まだ画像が表示されてないよ」って方 リロードしてみてください!


ブログ初心者・・・ まだまだ分からない事だらけですが、お付き合いのほどよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿