このブログを検索

2015年2月24日火曜日

ベティちゃん

昔からファンの多いベティちゃん、私も大好きです!

一つは20年以上前位の箱入り娘w ずっと保存してました。




これはマリリンモンロー風のベティちゃんです。




こちらはクラッシックなベティちゃん。



そしてこれが一番のお気に入り!! モノトーンなベティちゃん めちゃくちゃいい感じーー♪



下の3点は お気に入りの雑貨屋さんで購入。

ここの雑貨屋さんを見つけてからは このお店にしか行ってないですね(笑)

ホームページもあって ほとんど毎日チェックしてます。

モノトーンのベティちゃんも ホムペ見て もう買いに行かなきゃ!!と・・・

今度 その雑貨屋さんに許可もらって リンク貼らせて貰えたらなと思います。

良い品が多くて 行くたびに欲しい物が増えてて・・・ 幾らお金があっても足りないです^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿