このブログを検索

2015年2月20日金曜日

ブログ始めました


アメ雑・アニメ(主にワンピース)・手作りキャンドル・手作りアクセサリーなど

好きな物に囲まれて暮らす 沖縄生まれ 沖縄在住 日々のなにげない事など

よ~んなぁ~よ~んなぁ~(ゆっくりゆっくり)と やっていきたいと思います♪

画像は 旦那が私の希望通り作ってくれた 手作りの木の棚です^^

お酒の瓶は全部飲んだわけじゃありません(笑) ネット友達のTさんが善意で集めてくれました!

BARの様にライトアップしたかったので、照明を探し 思い描いた様に付けるのには苦労しました・・・

少しづつですが、新しい雑貨などアップしていきたいと思いますので よ~んなぁ~していって下さいね \(*^o^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿