このブログを検索

2015年2月21日土曜日

ワンピース一番くじ

ファミリーマートでやっている ワンピースの一番くじ

二男が1カ月遅れの誕生日プレゼントに たくさん引いてきてくれました♪(いつも優しいんです♪)

少しずつ ゲットした賞品をアップしていきますね^^v(自分でゲットした物もあります)



E賞のカードスタンドフィギア ルフィ


アップ画像 よく分かりません(笑) もったいなくてケースから出せません(笑)


同じくE賞のサボ


アップ画像です、これは少しは見えますね(笑)
 
 
 
あと1つ エースがありません(T_T)
 
ゲットする為に挑戦するかどうかは・・・微妙かな
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿