このブログを検索

2022年9月3日土曜日

つづき…


デート当日 彼の行きたいと言うお店で待ち合わせ

甘いものが好きだと言う彼が指定したのは パフェの専門店(笑)


初めて見た彼の印象は 素朴な男性 緊張でカチコチなのか 無口…

思ったより話がはずまない けど、無言でも気まずくはない 穏やかな空気が流れる


彼が注文したパフェは大盛の高くそびえたつパフェ‼

男の人が こんな生クリームたっぷりの大盛のパフェを食べるのを 初めて見ました(笑)


彼は父親がデイケアから帰ってくるまでに 帰らないといけない

あまり時間が無い、でも まだ帰りたくない

ちょうど 海のそばにお店があったので 店を出て海を眺めに行く事に


海を眺めながら会話するも やはり会話ははずまない(笑)

けども 彼と居ると穏やかな気持ちになる 初めて感じる不思議な感覚。

心地よい潮風に吹かれて ふと彼の横顔を見ると とても優しい目をしている

無表情だと言う彼の目は 私には笑っている様に見えた 思わず胸がキュンとなった…


彼にまた会いたい 次に会う約束をその場で取り付け じゃないと彼からは誘ってこない 超奥手っぽかったから(笑)


そのあとは もう私からアプローチしまくり 

現在は交際2年目にもうすぐなります( ´艸`)フフフ


私をエスコートする時に触れる彼の手は そっと羽の様にソフトで

初めてのキスは 彼は震えてました(〃▽〃)ポッ

そんな純粋な彼に 今もドキュンキュンしてます。


彼に出会えた事に感謝 なんて私は幸せなんだろう…

一番は 彼にありがとうを言いたい

「出会ってくれて ありがとう♡ 生まれてくれありがとう♡」


のろけになってしまいましたが、ここまで 読んで下さり ありがとうございます。

ちなみに これは孫も居る おばさんの恋バナです(〃艸〃)ムフッ


第一話 出会い 完   ←ちょい悪ふざけwww 続くか分からないし~(∀`*ゞ)エヘヘ


0 件のコメント:

コメントを投稿