このブログを検索

2022年9月3日土曜日

 離婚後のお話 少しずつ過去に遡って 書いていきます。

その時の想いを 忘れない様に 日記みたいな物ですね(笑)


難病を抱えて さらに難病が1つ増え そこから成人病と呼ばれる病気も併発し

めんどうな身体に…


日々の食事管理や運動制限 他にも面倒な事だらけ

子供達も無事に成人し それぞれが自立し 孫の顔も見れたし 思い残す事もないし

いつニライカナイへ行っても いいな~と思ってたんです。

が! 高校時代から元旦那と付き合い始め 結婚し子宝に恵まれ…


つまり 私は旦那一筋 旦那しか知らない‼

ちょっと エッチな話になりますが 不快な思いをされるかもしれないので ここからは自己判断で 読み進めて下さい(笑)


ニライカナイに行く前に 他の男性も知りたい そんな思いに駆られ

幾つかの マッチングアプリに登録

でも 不真面目な身体目当てな人は嫌 と言う

なんともワガママな下心で 数ある中から 誠意がこもっているメッセージから選び

お会いして 何人かとお付き合いをしました。


別に誰でも良かったので 顔はもちろんスタイルも全然気にならない

マッチョから小錦さんみたいな人や 67歳の初老の方まで 

皆 何かしら魅力はありましたが 何か違う…

お付き合いをするからには 身体の関係もありましたが いまいちピンとこない(笑)

けど 貴重な経験をたくさん させて貰いました♪

だいたい3か月も持たずに お別れしましたけど~

まぁ この位経つと 男の人ってボロが出ると言うか…

イヤな部分が見えてきますよね~(´;ω;`)ウゥゥ


もうイイや~ って思いかけてた頃に1通のメールが 2こ下の人 年上が好みだけど(笑)

少し 話を続けてみたら 共通点が多く興味をそそられる、会ってみたい…

けれども 彼は一人で父親の介護をしていて 会える時間が限られていると

会える日程を調整したら 1か月後~(´;ω;`)ウッ…

彼はおしゃべりが苦手で 人とのお付き合いも苦手で無表情だと

私は笑顔が素敵な人が好みなのだが…(笑)

会えるまでの間も やり取りをして 共通の趣味も合うし なんとか会話もはずむだろう



つづく… かな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿