このブログを検索

2016年5月1日日曜日

iQOS(アイコス)使ってみた!

話題のアイコス 煙が出ない 副流煙が出ない 嫌な臭いが無い 有害物質が出ない(これはまだちゃんと証明されてない) 灰が出ない 火を使わない 

等々、電子たばこと違うのは 葉タバコであって たばこ感がある事


お酒の場だと よりタバコを吸いたくなってしまって・・・

周りに気を使ってしまうんだよね^^;

これなら 煙いってならないし副流煙が無いのが 何よりもイイ‼

身体にも良さそうだし(ならタバコ自体止めろって?(笑))



まずはアイコスのキットを買わないとね

お値段はちょっとお高めの9980円 だけども!アイコスのサイトで会員登録すると

一人一回のみ 今だとキャンペーンでコンビニだとクーポン発券して4600円の割引ができます♪

って事でさっそく会員登録してコンビニで購入してきました!



 
 


中身はアイコス本体と充電器にアダプターと充電器を繋ぐのはUSBケーブル(なのでPCなどでの充電もできます)


これは充電器 中に本体を入れて充電します、持ち運びの為に充電器は約90分のフル充電で本体を約20回分充電できます。





そして 本体と専用のタバコです。





フレーバーの種類は今のところは4種類 レギュラーとライトっぽいのと メンソールとミント

私が愛用してたのはメンソールライトだったので とりあえずメンソールとミントを1個づつ試してみました


メンソールはキツイ! ミントは好みかも♪

そして 吸ってる感 普通のタバコと変わらない‼


口から吐き出すのは水蒸気らしいけど すぐ消えるし けど普通のタバコを吸ってる感じで

本当に水蒸気?と思うほど違和感ないです(笑)


これはヒットだわ♪ v^o^v


デメリットは一度使うと 充電器へ入れて6分のチャージが必要って事

面倒だけど 慣れたらいいかな(笑)



興味がある方 細かい事書いてないから 聞きたい事あれば気軽に聞いてねー♪ (^0^)v





1 件のコメント:

  1. The main body of a vaping device, the replacement pod and cartridge is referred as a modified, so cheap smok tfv8 x-baby coils designed for the latest and more powerful is useful. Our Best cheap smok m2 coil list is composed of different categories for people who like the electronic cigarette.

    返信削除