このブログを検索

2016年5月11日水曜日

母の日


この前の日曜日は 母の日だったんだね!

今度の日曜日と勘違いしてたよ~



だから 娘が私の目の前に袋をドンっと置いた時 ユーフォーキャッチャーか何かでゲットした物をあげるのかと思った(笑)


中身は・・・




これ見て 「えっ?今日が母の日なのーー!」って気づいて ビックリしたw


そして もう一つ




アラレちゃんの帽子! いつもの雑貨屋さんで 私が喜びそうな物を 散々迷って買ってきたらしい♪

娘が「はい これ被って キーンって走って‼」 ってイヤイヤそこまではしません(笑)



ホント サプライズ‼ めっちゃ嬉しい~♪ 母想いの娘で 私は幸せ者です♪ ^^



2 件のコメント:

  1. チェンジザワールド店長です。
    ありがとうございます。ぜひオーバーオール(今風にいうとサロペット?)を着て走り回ってください。ちなみに集英社は当時アラレちゃんだけでビルが立ったそうですよ。うらやましい。

    返信削除
  2. 店長さん お久しぶりです!

    オーバーオールを着て走り回る 40代… 無理です(笑)

    アラレちゃん 当時凄い人気でしたからねー
    でも、ビル立つ位ってスゴイ‼

    返信削除