このブログを検索

2016年1月16日土曜日

カスタムマシンコンテスト2015 バートⅡ


前回の続き


まずは 義兄のバイク 今年も入賞しました♪





そして 旦那のバイク

外装がオールアルミ 私の好きな外装では無いけど 元の外装にすぐ戻せるし まっいっか!

実はこのバイク 私が10代の頃から旦那と乗っていたバイクで思い入れが強い

当時 ワインレッドの外装でとてもその色もお気に入り

が!結婚して出産 貯金も無い中年子でまた出産と生活費がピンチで 旦那が黙って一度売ってしまった!

それを知って「なんで売ったのーー!」って悲しくなったけど 数年後どうにか買い戻した♪


そんな思い入れのあるバイクの外装をいじって どうやら凄いらしいが 私的にはあまり…だけど

まぁ とりあえず 画像







技術的には凄いらしいけど 車体が軽くなって どうたらより 私にとっては思い入れとビジュアルだけどね(笑)


これには続きがあって・・・   また次へ続く(笑)


続き →   http://yo-nna-yo-nna.blogspot.jp/2016/01/2015_78.html


0 件のコメント:

コメントを投稿