このブログを検索

2015年12月24日木曜日

これ欲しかったんだ♪



今夜0時が過ぎ 日付が変わったとたん 娘が部屋に・・・

「誕生日おめでとー‼」って プレゼントをもらった(^^♪






前から欲しがってた ベティちゃんのごみ箱‼ わぁいヽ(∇^ヽ)(ノ^∇)ノわぁい♪


お気に入りの雑貨屋さんのブログで見て 欲しかったのだけど

なかなか お店へ行く事が出来ず もう品切れだろうと 諦めてたのだけど…


娘はバイトの時間もあり 大急ぎで買いに行ったらしいんだけど 在庫あったんだって♪


しかし こんなに大きいとは思わずに(高さ60cm) バイクで持って帰るのが大変だったそう(笑)



ホント めちゃくちゃ嬉しい‼  母想いの娘です♪♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆


ゴミ箱としては使いません(笑)  たぶんお菓子入れになるでしょう!^^b



 
 
 

 
追記: そうそう、娘の一日のバイト代より高いです… ホント感謝です‼
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. チェンジザワールド店長です。
     
     お買い上げありがとうございます。このゴミ箱かなり大きいのでバイクでもって帰るのは大変だったでしょう・・・雨降ってたし。
     ベティちゃんアイテムはコツコツ売れるっていうより、まとめ買いが多いです。好きな方はすごく好き!!そうでない方には興味なし・・・って感じです。
     またなんかいいのがあれば入荷してアップしますねー

    返信削除
    返信
    1. 包装してくれて ありがとうございました♪

      あんなに大きいのに大変だったでしょうに…
      でも ちょっと頑張ってる姿を想像してクスッと笑ってしまいました(笑)


      娘にはブログにアップされてる子猫達の写真を 毎回見せているので 子猫を見たのか聞いたら
      残念ながら バイトの時間ぎりぎりで急いでたので見なかったそう

      ベティちゃんのごみ箱2色あったそうですね?
      さすが 私の事を知っている娘は黒を選択したそうです!
      もう一つも気になるけど…(笑)

      はい!いつもブログ見て欲しいと思いつつ 行けずに欲求不満気味ですが 楽しみに見てますね♪^^

      削除